サビ止め・防錆/雪国青森の戦い|青森県青森市にある【カークランプ】は、確かな技術でお客様一人ひとりに満足して頂ける車検・車修理やサービスなどを行っております。

サビ止め・防錆/雪国青森の戦い

2018年12月18日 14:56:51

青森の冬は厳しい寒さで身体には辛いものがあります。
同じく、自動車にとっても青森の冬は厳しい時期です。

特に車体の下廻りは非常に冬の試練に耐えている部分です。
自動車は鉄製のパネルや部品で構成されていますから、

サビが発生すると致命的な強度不足、部品脱落などの危険が伴います。

青森では冬場に路面凍結予防剤がバラまかれます。
(黄色いトラックで後ろから白い粒を散布しています)

これが鉄の天敵ですから、この白い粒に勝たなければいけません。

他にも、青森市は海に面していますから海水が飛び回っています。
これも天敵です。

あと、新町通りは今でも海水を垂れ流しています。

戦うにはサビ止め・防錆するしかありません。

しかし、施工技術や材料選定、車体の状態に専門特化したところがなければいけないです。

これまでに何千台もの他社施工、車体を見てきましたが
知識・情報・技術のどれも一貫して統一している施工を見たことがありません。

当店がこれまでに、こだわる理由は皆さんと同じ気持ちで
サビた車に乗りたくないということです。



近いうちにサビ止め・防錆が未完成であった車両の下廻りを車修理施工例に写真UPしたいと思います。

一覧へ戻る

カークランプ

mob080-6000-2325

tel017-772-8690

【営業時間】9:00~18:00(土・日 / 不定休)

お問い合わせはこちら
  • 友だち追加

ページの先頭へ