タイヤ交換分散予約のお願い|青森県青森市にある【カークランプ】は、確かな技術でお客様一人ひとりに満足して頂ける車検・車修理やサービスなどを行っております。

タイヤ交換分散予約のお願い

2021年03月23日 13:28:39

気温もだいぶ上がり始め、タイヤ交換はいつにしようか?悩まれている方がいるかと思います。青森市では先週、また飲食店2店(別場所)にて、クラスターが発生しております。
感染しない為にも今年のタイヤ交換の分散予約にご協力を頂きたいと思います。
これといって何かして頂くことはありませんが、お客様同士の間隔を開けた作業を行うため、予約希望日が数日ズレていく感じだと思います。
また、冬前とは違い滑ってい走れない心配は要りませんので、余裕のある交換予定をお願い致します。
スノータイヤが減る心配をされている方につきましても、1か月や2か月装着して走るわけではありませんので、摩耗の心配もさほど心配いらないかと思います。ただ、月間の走行距離が何千キロも走られる方に限っては、タイヤ摩耗のスピードが速いため、天気予報を考慮しながら交換のタイミングを速めた方が良いかもしれません。
この辺りの状況を予約の際、申告頂ければと思います。
暖かくなり、車のスピードが上がりがちですが、事故のないように気を付けて運転して頂きたいと思います。

予約ページ
http://car-clamp.com/contact.php



一覧へ戻る

カークランプ

mob080-6000-2325

tel017-772-8690

【営業時間】9:00~18:00(土・日 / 不定休)

お問い合わせはこちら
  • 友だち追加

ページの先頭へ