クルマのネット通販&ネットの情報|青森県青森市にある【カークランプ】は、確かな技術でお客様一人ひとりに満足して頂ける車検・車修理やサービスなどを行っております。

クルマのネット通販&ネットの情報

2020年02月01日 17:20:24

ネットで部品やカー用品をカンタンに買える時代で、また、
取付方法や口コミでの商品の評価を見て、詳しい人(素人)にでも選択が容易にできる時代です。
そうなるとカープロショップはいらないでしょうか。。。
私たち修理や車両販売をする業者は必要ないでしょうか?

CAR CLAMP カークランプはそうではないと思います。
必ず必要です。実際、ネットの情報を駆使してやっては見たモノの。買っては見たモノの。
いまいちだったり、微妙に違うなど。かなり多いと実感しています。
リアルな現場だからこそ知りうる「ホントのところ」という事があります。

口コミサイト、商品の紹介ページ、見積もりサイトなどなど、情報を収集するところは
サイト運営者の個人的な利益の為、情報が【ねじ曲がっている】ことがよくあります。

私たちプロが観てみると。。。。。

という事から、カーユーザーが困ってしまう事がいっぱいあるからです。

ネックで購入したり、何か必要な情報を得たいのであれば、直接ご相談ください。
損する前にプロに聞く」これがやっぱり、基本です。

みえない情報と正しく向き合うことで、利益につながると思います。

一覧へ戻る

カークランプ

mob080-6000-2325

tel017-772-8690

【営業時間】9:00~18:00(土・日 / 不定休)

お問い合わせはこちら
  • 友だち追加

ページの先頭へ