レオパレスの施工不備問題やリコール隠し問題から見えること|青森県青森市にある【カークランプ】は、確かな技術でお客様一人ひとりに満足して頂ける車検・車修理やサービスなどを行っております。

レオパレスの施工不備問題やリコール隠し問題から見えること

2019年11月24日 17:13:03

施工不良隠ぺい、部品精度不足隠ぺい、このようなことから、これを見て頂いているあなたに自分のカーライフに当てはめて、読んで欲しいと思います。

このような問題はバッシングの強さから来る恐怖心、自分を守りたい会社を守りたいと思う勝手な思いがあるからこそ、起きるものだと思います。自動車販売や修理、用品取付からその他サービスを受ける時もまた、似たような出来事を数多く聞きますので気を付けて欲しいと思います。

今現在、商品やサービスをお願いしているところは
あなたのことを考えて本当に商品やサービスを提供されていますか?
あなたの車のことを考えて本当に商品やサービスを提供されていますか?

少しでも、はてなマークが浮かんだ方は一度、当店をご利用ください。問い合わせに来て頂くだけでも構いません。
スッキリしたや、やっと安心できる。など多くの方達から「有り難いお言葉を頂いています」他店との違いが分かると思います。
その後、末永くお付き合い頂いてる方が沢山います。

当店は広告掲載はあまりしませんが、ホームページのこういった内容や修理例、施工例を数多く掲載し多くの方に見て参考にして頂いたり、気付いて頂いたりしています。
情報発信は困っていたり、納得できない方達に少しでも知って頂きたくてやっています。

そして、本来あるべき対応や、こうあって欲しいなどを教えてもらい知ったうえで、形にしているところが多数あります。困っている方には、もう不安や不満をそのままにしなくていいんだと思ってもらえるように日々取り組んでいます。

なぜこのように日々取り組んでいるかと言いますと車が好きだからです。
好きなものには誰でも「こだわり」があり、それを大切にし、愛情をかけ、子供に接するような優しさでやると思います。
そのような気持ちで仕事をするよう心掛けています。

一覧へ戻る

カークランプ

mob080-6000-2325

tel017-772-8690

【営業時間】9:00~18:00(土・日 / 不定休)

お問い合わせはこちら
  • 友だち追加

ページの先頭へ