口コミのいい車屋さんに出会うために|青森県青森市にある【カークランプ】は、確かな技術でお客様一人ひとりに満足して頂ける車検・車修理やサービスなどを行っております。

口コミのいい車屋さんに出会うために

2019年10月22日 11:08:24

カーユーザーには色々な人生経験を持った方がいます。当然の事ですが。。。今回のお話で聞いて頂きたいのは、
*車に関しては素人だと思う
*車のことはよくわからない
*車のことは彼氏・旦那さんに任せている
*整備はある程度知識はあるが鈑金塗装は分からない
*なじみの車屋さんにお任せしている
*知り合いの車屋さんにお任せしている
*父親・母親の知ってる車屋に任せている
*いま、お願いしている車屋に不満がある
*車屋のサービスに不満がある

こういった方達に読んでいただきたいです。
当然、私も元々この中の一人だったわけですが、好きな車を分からないままにして置くはずもなく、10代早々に自動車業界に進みましたので、それからはプロとして歩んでいます。

私とは、違う道へ進むと車には無知なままで、どういう基準で選んだらよいか?

分からないのでディーラーへという方も多いと思います。
納得したサービスや商品を提供されず、悩んでいる方に探す基準として上げるとすれば、1つは「人」だと思います。
分からないとき、困っているとき、人は人を頼ります。どんな人を頼りますか?

信頼とは何でしょう?信じて頼れる人。個人の意見ですが、正直者の一生懸命な「人」だと思います。

そして、もう1つは人のことを思える愛のある方にお願いするのが一番いいのではないかと思います。
(個人的にはここが一番大事なとこだと思います)

技術を信頼したり、看板ブランドを信頼したり、もいいと思います。
しかし、これはカタチということを頭に入れておかなければなりません。このカタチを作るのもまた、人なのです。

では、カタチが整っているのになぜ?整っていない所に需要があるのでしょうか?
それは、カタチにとらわれないオンリーワンがあるからなのだと思います。
それが、CAR CLAMPです。(笑)
宣伝になってしまいました。(;^_^A

様々なご依頼を頂きながら、少しでも、ほんの少しでもご理解して頂けるように
分からないことがないように作業やヒヤリングを工夫するように心がけてやっていますので
安心してご相談、ご依頼いただければ全力で取り組ませて頂きます。

完全に宣伝になってしまい、申し訳ありません(笑)

一覧へ戻る

カークランプ

mob080-6000-2325

tel017-772-8690

【営業時間】9:00~18:00(土・日 / 不定休)

お問い合わせはこちら
  • 友だち追加

ページの先頭へ