CAR CLAMPが出来て、やるべきことをお話しします。|青森県青森市にある【カークランプ】は、確かな技術でお客様一人ひとりに満足して頂ける車検・車修理やサービスなどを行っております。

CAR CLAMPが出来て、やるべきことをお話しします。

2019年08月29日 12:24:45

タイトルが重いですが、是非聞いて頂きたいと思います。がスルー覚悟で話したいと思います。
CAR CLAMPは車屋ですが、それは表面上の話でCAR CLAMPとしてやっていることはお客様の身内(親族)のような関係性でいて、車のアドバイス担当という立ち位置で接しています。これは簡単にできることではありません。事実は赤の他人です。ですが、そういって壁を作っていては本来、人間が持っている良い部分は発揮できず有効活用できません。
どんな人も身内(親族)の話には耳を傾け親身になって話を聞き、必要であれば自ら行動に移し助け合います。こんな関係が一番いいと思います。
それが人(人間)だと思います。
また、CAR CLAMPのお客様もこういった方達ばかりで幸せを感じます。そんな方達に100%、120%嫌な思いをさせたくはありません。助けて頂いてますからね。
この関係性があるからこそ、親身になり、丁寧になり、親切になり、正直になり、真心や優しさが生まれ、愛というカタチになり、車の修理など全般的にお答えしています。また、私個人も妻子がいますが同じことです。
まとめますと、これがCAR CLAMPに出来て、このような輪を大きくすることがやるべきことになります。ですので、車の話に限定したことではありません。事実、車の用事がないのに遊びに来たりするお客様も数多くいます。これをきっかけに会いに来て頂いてもOKです。長文にお付き合い頂いてありがとうございました。

一覧へ戻る

カークランプ

mob080-6000-2325

tel017-772-8690

【営業時間】9:00~18:00(土・日 / 不定休)

お問い合わせはこちら
  • ノックスドールホームページ
  • 友だち追加

ページの先頭へ